-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダイジェスト版(笑)
2011 / 05 / 07 ( Sat )
皆様、久しぶりの更新時も暖かいコメントありがとうございます!

今日は、今年に入ってからの

黒柴きびと白柴あわのダイジェスト版をお届けいたします(爆)

こてつ君ががんばっている間も

みんな元気でした~!のご報告です♪


*******************************************************************

2011.1.4 深北緑地

この公園は、とーっても思い出深い(?)公園なのです。

まだ、あわが我が家に来る前のことです。
きびはとってもビビリで、外がすごく怖かったのです。
この公園にはいろいろな施設があって
ドッグランもありますが、もちろん入れません(汗)
スケボーなどをやっているエリアがあるのですが
そのすべる音がとても怖かったのか
猛ダッシュで逃げてしまったのです!!
公園のすぐ脇には大通りがある!
必死で追いかけましたが、私はまったく追いつかずxxx
旦那様がようやく追いついて取り押さえることができたのです。
ほんと、無事でよかったです・・・

そんなきびも、あわが来てからはなんだか強くなり
いまではお散歩大好きになりました♪

思い出深い(ははは・・)公園をおさんぽです。

CIMG2190_convert_20110507115114.jpg

CIMG2224_convert_20110507114508.jpg

CIMG2230_convert_20110507114646.jpg

CIMG2254_convert_20110507114919.jpg

***************************************************************************

2011.2.26 京都 伏見

坂本龍馬で有名な寺田屋や酒蔵、伏見運動公園を
ぶらぶらおさんぽです。

P2260178_convert_20110507115335.jpg

P2260184_convert_20110507115443.jpg

P2260186_convert_20110507115533.jpg

P2260187_convert_20110507115635.jpg

P2260212_convert_20110507115745.jpg

P2260238_convert_20110507120022.jpg

P2260233_convert_20110507115930.jpg

***************************************************************************

2011.3 変なあわ

旦那様も私も花粉症・・・

あわにもマスクを。

DSC_0002_convert_20110507120212.jpg

DSC_0005_convert_20110507120303.jpg

!使い方間違えてる!

DSC_0012_convert_20110507120406.jpg

ぎろっ

***************************************************************************

2011.3 あわ、てとちゃんと仲良く

めずらしい写真が撮れました♪

DSC_0070_convert_20110507120532.jpg

***************************************************************************

4月に入り、いよいよ・・・!!!





12 : 17 : 48 | きび あわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
四条畷ふれあいの森&府民の森むろいけ園地
2010 / 11 / 07 ( Sun )
2010.11.7 四条畷市ふれあいの森 と 府民の森むろいけ園地 へ行ってきました。

まずは 四条畷市ふれあいの森 から。
10台(?)くらいの小さな無料駐車場がありました。



そこからまずは堂尾池(どうのいけ)をめざします。



写真でわかりますか??
わりと急な上り坂階段です。。



はやくぅ~~



まだぁ~?

X X X はいはい。。。 X X X

池までたどり着き、小休憩(オヤツタイム!)

ぴしっ!



ぺろっ



池の周りを半周して
ふたたび森の中へ。
つぎは「きこりの森」を通り、池とは反対側へ向かいます。

しかーし!!



わかりますか?
この急な階段っっ



リードの下のほうに 私がぶら下がっています(爆)

おそるべし「きこりの森」!!

体力不足で ぜえぜえ いいながら
なんとか「こもれび広場」(ちょうど真ん中位?)までは行けましたが
すべてまわることはできませんでした・・



少しだけ 紅葉♪

気を取り直して
大阪府民の森 むろいけ園地 へ向かいました。
こちらも無料駐車場でした。



水辺自然園へ向かいましたが
すでに疲労困憊・・・



かるがもの橋 のある所まで何とか行きましたが
お弁当を食べるのに良いところがなく
車で食べました(笑)



さぁ 帰ろう~



17 : 16 : 33 | きび あわ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ハロウィンなので・・?
2010 / 10 / 31 ( Sun )
ハロウィンなので
おばけじゃないけど(笑)
きびに、くまちゃんのかぶりものをさせてみました

                注:人間用のかぶりものです・・



おやつちょーだいよぅ~



x x x

おやつくれないなら
ぬいじゃうもんっ



ぶんぶーんっ



              ・・あわには大きすぎました・・



 あわ 固まってます (笑)
14 : 57 : 24 | きび あわ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
久しぶりのお出かけでしたが。。
2010 / 10 / 11 ( Mon )
2010.10.11 吉野熊野国立公園 大台ケ原 へ行ってきました。

久しぶりのお出かけです♪

きびもあわもまだ薄暗いうちからはりきって車に乗り込みました。




しか~し
遠足というものに付き物の
きび 初車酔い をしてしまいました。。

とてもくねくねした山道でした。しかたないですね・・

雲の中を走り(嬉)




3時間ほどで到着!




駐車場に車をとめて、まずはお手洗い。
駐車場の周りをうろうろして
ハイキングコース(登山コース?)マップの注意事項に!!

「ペット禁止」

x x x x x !!

残念ながら、ハイキングコースへは行くことができませんでした。

きびもすっかり元気になり



     ・・きび 鼻になんかついてるよ・・

駐車場にあるテーブルでお弁当をたべて



     おやつ早くちょーだいっ!

お土産売り場をうろうろ。


帰り道はゆっくりと走り
途中、何ヶ所か車を降りて
山の景色を堪能しました。










     早く行こ~よ~

帰りはあちこち下車、寄り道をしたので
5時間位かかりましたが







とくに渋滞に巻き込まれることなく
楽しいドライブとなりました♪


 
22 : 44 : 22 | きび あわ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
花博記念公園 鶴見緑地へ行ってきました
2010 / 09 / 20 ( Mon )
朝、雨がぱらっとしていましたが、すぐにあがったので
花博記念公園鶴見緑地へ行ってきました。
1990年(20年前!)国際花と緑の博覧会(花の万博)が開催された緑地公園です。



おやつちょーだいっ♪



おやつ~っ!!



そろそろ休憩しよ?



あつーいっ!!  うがっ



今日は曇っていたけど、やはりアツかったです。
きびはたまらず・・



じゃぽ~ん!

久しぶりの鶴見緑地。楽しかったね♪





コスモスが咲いていました。
秋らしくなるのも、もうすぐ・・かな?



23 : 46 : 11 | きび あわ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
