-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
きびは階段がすき
2010 / 09 / 26 ( Sun )
きびは階段のこの場所がお気に入りです。

だら~ん と 寝ていたり



猫みたいにくつろいだり



おやつをあげると、だだぁ~っ と走って行き
ここで食べたりします。

なんか落ち着くんでしょうね



くふん♪


16 : 07 : 08 | きび | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
きびが初めておうちに来た日 ~2007.10.13~
2010 / 09 / 08 ( Wed )
我が家に初めて登場!



きょろきょろ・・



ちびのときは真っ黒でした



さっそくあまえちゃえ♪

23 : 59 : 45 | きび | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まずは自己紹介 その1 ~きび編~
2010 / 09 / 06 ( Mon )
黒柴 きび ♀ 2007年8月27日岡山県生まれ

名前の由来:
岡山県生まれなので、吉備国(きびのくに)からつけました。きびだんごのきびとの噂も・・

性格:
こわがり、頑固(?)、とっても優しい



ジャーキー大好き♪



えへへ
20 : 58 : 03 | きび | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
