スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりのお出かけでしたが。。
2010 / 10 / 11 ( Mon )
2010.10.11 吉野熊野国立公園 大台ケ原 へ行ってきました。

久しぶりのお出かけです♪

きびもあわもまだ薄暗いうちからはりきって車に乗り込みました。




しか~し
遠足というものに付き物の
きび 初車酔い をしてしまいました。。

とてもくねくねした山道でした。しかたないですね・・

雲の中を走り(嬉)




3時間ほどで到着!




駐車場に車をとめて、まずはお手洗い。
駐車場の周りをうろうろして
ハイキングコース(登山コース?)マップの注意事項に!!

「ペット禁止」

x x x x x !!

残念ながら、ハイキングコースへは行くことができませんでした。

きびもすっかり元気になり



     ・・きび 鼻になんかついてるよ・・

駐車場にあるテーブルでお弁当をたべて



     おやつ早くちょーだいっ!

お土産売り場をうろうろ。


帰り道はゆっくりと走り
途中、何ヶ所か車を降りて
山の景色を堪能しました。










     早く行こ~よ~

帰りはあちこち下車、寄り道をしたので
5時間位かかりましたが







とくに渋滞に巻き込まれることなく
楽しいドライブとなりました♪


 
スポンサーサイト
22 : 44 : 22 | きび あわ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ワンコ抜きお出かけ(笑) | ホーム | きびは階段がすき>>
コメント
----

きびちゃん かわいそうに
車酔いしてしまったんですね。
普段 大丈夫な子でも 
山道だと酔ってしまうかも知れませんね。

「ペット禁止」だったんですね。
せっかくのお出かけだったのに 残念でした。
でも きれいな青空の下 
自然をたくさん楽しめたようで いい休日でしたね。
きびちゃんとあわちゃんが並んでいる姿、
柴っ子がふたりいる生活が うらやましいです~!
by: めぐまま * 2010/10/12 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

めぐままさん、こんばんは!

今までまったく大丈夫で
むしろ車大好きなきびですが
初めて車酔いしてしまいましたxxx

帰り道に車に乗るのを嫌がるかな?
と心配しましたが
大丈夫でした ほっ

あわはきびにだけなぜか攻撃的です
外では仲良く歩いてくれますが
家の中では、流血事件多発なので
こまったちゃんです・・
by: にはっち * 2010/10/12 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
きびちゃん、車酔いしちゃいましたかv-12

ハイキングコースは行けなかったけど、
とっても楽しいドライブだったんですねe-420
きびちゃんも、あわちゃんも嬉しそう♪

いい季節だから私もドライブに行きたいな~♪
by: ゆずったん * 2010/10/13 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ゆずったんさん、こんばんは!

ハイキングコースへは行けなくて残念でしたが
ドライブ楽しかったです♪
空もとてもキレイで
とっても良い季節ですよね!

お外へ出るのが少し大変かと思いますが
早く安心してお散歩できるようになるといいですね・・
by: にはっち * 2010/10/14 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kibiawa.blog135.fc2.com/tb.php/13-c5385cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
