スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
四条畷ふれあいの森&府民の森むろいけ園地
2010 / 11 / 07 ( Sun )
2010.11.7 四条畷市ふれあいの森 と 府民の森むろいけ園地 へ行ってきました。

まずは 四条畷市ふれあいの森 から。
10台(?)くらいの小さな無料駐車場がありました。



そこからまずは堂尾池(どうのいけ)をめざします。



写真でわかりますか??
わりと急な上り坂階段です。。



はやくぅ~~



まだぁ~?

X X X はいはい。。。 X X X

池までたどり着き、小休憩(オヤツタイム!)

ぴしっ!



ぺろっ



池の周りを半周して
ふたたび森の中へ。
つぎは「きこりの森」を通り、池とは反対側へ向かいます。

しかーし!!



わかりますか?
この急な階段っっ



リードの下のほうに 私がぶら下がっています(爆)

おそるべし「きこりの森」!!

体力不足で ぜえぜえ いいながら
なんとか「こもれび広場」(ちょうど真ん中位?)までは行けましたが
すべてまわることはできませんでした・・



少しだけ 紅葉♪

気を取り直して
大阪府民の森 むろいけ園地 へ向かいました。
こちらも無料駐車場でした。



水辺自然園へ向かいましたが
すでに疲労困憊・・・



かるがもの橋 のある所まで何とか行きましたが
お弁当を食べるのに良いところがなく
車で食べました(笑)



さぁ 帰ろう~



スポンサーサイト
17 : 16 : 33 | きび あわ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 桜文鳥のきょろちゃん>>
コメント
----

こんにちは!
にはっちさんも あわちゃん、きびちゃんと 
素敵なところへお出かけされたんですね。
うちも 最近 紅葉に惹かれてお出かけしては
翌日 足の痛みに泣いております(笑)

「ぴしっ!」のふたりが とっても可愛いです。
by: めぐまま * 2010/11/08 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
コメントありがとうございました♪ リンクも~v-398
できることなら黒柴ちゃんも飼いたいと思っている私!
いいなぁ~と思いながら読み逃げ・・・
きびちゃんとあわちゃんのオヤツ待ちのビシッとした姿がいいですね
ワタシもリンクさせていただきました~これからもヨロシクお願いします
by: ぜしか * 2010/11/08 13:06 * URL [ 編集 ] | page top
--めぐままさんへ♪--

こんばんは!
今朝、起きるのが大変でしたv-356
「ふれあいの森」なんて名前にだまされました(笑)
紅葉はもうちょっと先ですねぇ
めぐちゃんの記念写真
かわいかったです♪
いいですね、毎年同じところで記念写真。
ステキです~
by: にはっち * 2010/11/08 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ぜしかさんへ♪--

こんばんは!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
私もいつも読み逃げばかりですみません・・
動く写真おもしろいですね!!
私も挑戦してみようかな?
また遊びに来てください~♪
読み逃げ大歓迎です(笑)
by: にはっち * 2010/11/08 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
なかなかハードなハイキングですね。
運動不足の私は無理かも・・・(汗)

オヤツタイムのピシっ。きびちゃんもあわちゃんも賢いですね。

↓きょろちゃん、かわいいですね~e-266
by: ゆずったん * 2010/11/08 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆずったんさんへ♪--

こんばんは!

私も運動不足なので
ひとりでぜえぜえ言ってましたxxx
今朝も起きるのがツラかったです
ハードな「森」でしたv-356

「ぴしっ」の写真
みなさん気に入ってくれたみたいでうれしいです♪
オヤツタイムのみ見られる光景・・(笑)

きょろちゃん写真も
ときど~きUPしますv-344
by: にはっち * 2010/11/08 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわぁ。
きびあわちゃん、張り切ってますね、とっても楽しそう♪
私、広い公園をぜいぜいしながら歩きまくるお散歩にはまってますっ。
わんこと一緒だと楽しいですよね♪
ふたりそろっての"びしっ"、すごくいいです!!
あっ、きびちゃんの首輪がピースと同じだぁ。
(色はピンクですが・・・)
またきびあわちゃんに会いにいきます!
よろしくお願いします☆

にはっちさん、愛知にいたことがあるんですね。
(コメダの記事、見ました♪)
私はずっと愛知に住んでいるのでコメダ、よく行きますよ。
by: どるふぃん☆ * 2010/11/10 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
--どるふぃん☆ さんへ♪--

こんばんは!遊びに来てくれてありがとうございました!!

首輪 おそろですか♪うれしいですネ

私は生まれも育ちも愛知なのです~
大阪に来たのは10年前。
愛知は住みやすいですよね♪

また遊びに来てくださ~い!

(お返事遅くなってしまってゴメンナサイ・・)
by: にはっち * 2010/11/14 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kibiawa.blog135.fc2.com/tb.php/30-af034f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
