-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめまして!
2011 / 05 / 11 ( Wed )
2011.4.9

ついに!!

赤柴の「 むぎ 」ちゃんをお迎えしちゃいました♪



2011.1.23 兵庫県淡路島 生まれ ♀


次に柴を飼うなら、赤柴で、名前は 「 むぎ 」と決めていたのです。


3月の末

きびとあわと出会ったペットショップへお買い物に行った時

この子がいました。

「あ! むぎちゃんだ!」

と、旦那様と話していましたが

その日は、帰宅。

次の週、水曜日に「まだ むぎ いたよ♪」と旦那様。(←様子見に行ってる・・)

その週末に再度ショップへ行き

私たちが来るのを待っていてくれたのか

無事、お迎えすることになりました♪


これで、江三姉妹ならぬ、柴三姉妹となりました♪



よろしくおねがいしま~す!





23 : 19 : 49 | むぎ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<むぎ 初おさんぽまでの道のり | ホーム | ダイジェスト版(笑)>>
コメント
----

こんばんは♪

久々にのぞいてみたら・・・・
ビックリ!!!
家族が増えてますねe-420

むぎちゃん、すごーくかわいいですねe-266
赤、白、黒三色の柴三姉妹ですね♪

いいなぁ~e-420うちの柚子にも妹がほしいです。
by: ゆずったん * 2011/05/11 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

早速 遊びにきてしまいましたv-291
うわぁ~e-266何ということでしょう(笑)
柴大好きな私にとって夢の世界ですっ!!
朝からテンションがあがってしまった。。。
きびちゃん、あわちゃんに続き、むぎちゃんも
ホント かわいぃ~、優しいお顔してます。。
これからの三姉妹がすごく楽しみだぁv-398
成長を見守らせてくださいっ☆
by: どるふぃん☆ * 2011/05/12 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆずったんさんへ♪--

遊びに来てくれてありがとうございますぅ~♪

ちょうど同じ頃にのぞいてくれてたんですねv-344

3色姉妹です(笑)

これからもよろしくです!
by: にはっち * 2011/05/22 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
--どるふぃん☆ さんへ♪--

遊びに来てくれてありがとうございます!

夢の世界!なのですが

今はまだまだv-294の世界です(爆)

はははっ

またあそびにきてくださ~い♪
by: にはっち * 2011/05/22 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kibiawa.blog135.fc2.com/tb.php/40-6ec1ef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
