-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
むぎ 初おさんぽまでの道のり
2011 / 05 / 22 ( Sun )
2011.4.9 むぎをお迎えしたその日の夜

初病院に行ってきました。
病院でも「また増えてる~」と
大笑いされました(笑)

奥さん先生:「名前はひえちゃん?」
にはっち  :「むぎです♪」
奥さん先生:「なはは!穀物つながりなのね!やっぱり!」

「ひえちゃん」も次候補にはなっていたのです。
先生するどい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011.4.10

初だっこおさんぽに行きました!
なはは・・・
やはり三柴目ともなると
過保護ではなくなるのかしら?

辟。鬘契convert_20110522174936


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011.4.17

だっこおさんぽ

CIMG2987_convert_20110522164552.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011.4.30

3回目の8種ワクチン接種を無事済ませました。
検便もしてもらい、異常なし!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011.5.1

ワクチン接種も済んだので、おさんぽデビューの準備です(笑)

くまちゃんのハーネスを試着♪

CIMG3041_convert_20110522164344.jpg

どぉ?にあうでしょ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011.5.14

いよいよ、おさんぽデビューです!


もしかして、むぎ。。はりきってる?

「うん!やるきまんまんですよ!!」
P5140448_convert_20110522164911.jpg

とくに怖がることもなく
すたすたとおさんぽ開始(笑)

P5140466_convert_20110522165156.jpg

 ん?

P5140478_convert_20110522170241.jpg

 ちら。。

P5140479_convert_20110522170325.jpg

 「なんか大きな音がしますよ。。。」

P5140482_convert_20110522170501.jpg

さすがに車の音にはちょっとびびりぎみ?


無事、帰って来ました♪
さぁ、お水を飲みましょう~
足を洗いましょう~


P5140532_convert_20110522165530.jpg

・・・むぎ
どこの水を飲んでいるのぉ。。

17 : 51 : 48 | むぎ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<宣伝・・(?) | ホーム | はじめまして!>>
コメント
----

凄いですね~3柴ワンコ。
あこがれます。それぞれに可愛いでしょうね。
年齢が近いと良い遊び相手になるんでしょうが、もうおじいちゃんの厳には・・・・
なのでここは、にはっちさんのところの3柴ワンコの成長をブログで拝見しながら、ご近所おばちゃんで楽しく成長していくのを拝見させていただきますね。
by: 厳ママ * 2011/05/23 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
--お久しぶりです!--

こんばんは!
むぎちゃん ほんとに可愛いですね~
3柴目になると わんこさん自身も たくましいのかなぁ?
うちのめぐは 初お散歩では 怖がって 全く歩けなかったんですよ(笑)
これからの成長が楽しみです。
柴っ子3姉妹が揃ってお散歩すると
みなさんに注目されそうですね♪
by: めぐまま * 2011/05/23 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

むぎちゃん、おりこうに歩いてますね!
こりゃ大物の予感☆

なんだかハーネスがまだまだ大きそうでカワイイ(*´∀`*)ポッ
お姉ちゃんたちにもいっぱいいっぱいいろんな事教えてもらってすくすく大きくなってね。

にはっちさん大所帯ですな~~頑張って!!
by: 櫻ママ☆ * 2011/05/24 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

むぎちゃん、可愛すぎるぅ~~っ!!
なので、昨日に続いて今日も見にきてしまいましたe-267
あと もう1回くらい訪問してしまうと思います。。

そうそう、"夢の世界"じゃなくて
今は"e-283の世界"ですよね~(笑)
すごーく納得しました。
私も1年前、ピースe-283との戦いを思い出しました。。
by: どるふぃん☆ * 2011/05/25 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
--厳ママさんへ♪--

遊びに来ていただきありがとうございます~!

ほんと、三柴三様です♪
それぞれぜんぜん違いますね!
きびとあわは、正反対だなぁ~と
前から思っていたのですが
むぎもぜんぜん違うんです(笑)
ぜひぜひ三柴楽しんでいってください~
(たまの更新ですが・・汗)
by: にはっち * 2011/05/28 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--めぐままさんへ♪--

遊びに来ていただきありがとうございます!

めぐままさんの新しいダイアリーも
拝見させていただいてます♪

きびはほんとに外が怖くて怖くて・・でしたが
むぎはふつーにすたすた歩きはじめました(笑)

これからもたま~にですが(汗)
3柴よろしくお願いします♪
by: にはっち * 2011/05/28 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--櫻ママ☆さんへ♪--

遊びに来ていただきありがとうございます~♪

ほんと大物の予感いっぱいです。
あのあわがおされてる・・?
いやいや、あわもおねえさんになったのか?
遊び方をおしえてあげてるのか?
むぎだけじゃなく
きび・あわも成長してますね、きっと。

とりあえず、当分はお掃除(笑)がんばりま~す!
by: にはっち * 2011/05/28 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--どるふぃん☆ さんへ♪--

遊びに来ていただきありがとうございます~♪

何回も遊びに来てください~!!
たまに更新しますので!!(爆)

きび・あわにくらべて
なんだか量が多い・・・
掃除が・・・
な、毎日ですが(汗)
ははは。。。

姫たちのために
がんばります!(笑)

by: にはっち * 2011/05/28 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

にはっちさん,こんばんはっ♪
お久しぶりです!

新しいご家族を迎えられたんですね~。
おめでとうございます!

驚きと共に,その愛くるしい表情や眼差しに,
なんだか胸が熱くなりました。
これは多分・・・一目ぼれですね。(>0<)

新たな幸せがはじまる瞬間を,写真や文章越しではありますが,
にはっちさんご家族と一緒に感じられたことが,と~っても嬉しいですっ♪

それにしても・・・なんて可愛い・・・。
感嘆のため息とは,こういう感じなんだな,って思いました。

むぎちゃんが元気いっぱいに,健やかに成長しますように!

---

こてつ君の体調,少しずつ落ち着いてこられているとのこと。
心からホッとしました。

とっても安らかなかわいい寝顔。
がんばったんだね。
がんばってるんだね。
なんて親孝行な子なんでしょう。

いつまでも,にはっちさんご家族のそばにいてね,こてつ君。

---

柴犬と京都。
画になりますねぇ~。
いつかつくねと京都にも行かなくちゃっ♪


長々としたコメント,大変失礼しました。
また皆さんに会いに,お邪魔しますね~。
by: dan5(だんご) * 2011/06/01 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
--dan5(だんご) さんへ♪--

遊びに来てくれて(もうひとつのブログもv-356
ありがとうございます~♪

ほんと、一目ぼれですね!
旦那様も「あ、うちの子だ」って思ったんだそうで。
きびもあわもむぎも
よくよく考えるとみんな一目ぼれですv-344
元気に育ってくれることを祈っていますが
昨日、またまたやってくれちゃいました(汗)
また、ブログで報告いたします~

こてつ君もおかげさまで少しずつ元気になってきています。
がんばってお薬飲んでくれてる。
皆様の応援の声がきっと元気をくれてると思います。
ありがとうございます!!
先生からも、治ることはないけれども。。。
と言われているのですが
少しでも、おだやかな毎日をすごしてほしいです♪
by: にはっち * 2011/06/01 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kibiawa.blog135.fc2.com/tb.php/43-de0fa655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
